肴やの日々

移住者らしくない移住者がやってる、長崎・大村駅にある居酒屋『駅前酒場 肴や』の、魚や日本酒だけではなく、酒の肴の日々のオススメなどを。

おかげさまで三周年!!

f:id:eki-sakanaya:20200630075716j:image

皆様のおかげで本日7月1日、駅前酒場肴やは無事に三周年を迎えることが出来ました!!

この数ヶ月間は本当に色々ありましたが、改めて多くの方に支えていただいているんだということを実感しております。

f:id:eki-sakanaya:20200630080911j:image

三周年の本日は東鶴(佐賀)の野中杜氏をお招きしての【東鶴の会】を開催させていただき、

f:id:eki-sakanaya:20200630081201j:image
f:id:eki-sakanaya:20200630081215j:image

明日からの三日間は毎年恒例の【周年感謝イベント】となっております!!

f:id:eki-sakanaya:20200630081541j:image

そして昨日もお伝えしましたが、今年は三周年とエコバッグ有料化が同じ日ということで、日本酒グッズではなく、【HEY!TAKUCHANエコバッグ】をイベント期間中にご来店いただいた方にはプレゼントさせていただきます!

f:id:eki-sakanaya:20200630075852j:image

店の宣伝なら【駅前酒場 肴や】のロゴの方がいいとは思うのですが、そこは肴やの守り神と独立する時に危うく店名になりそうになった【HEY!TAKUCHAN】をデザインしてもらった↓のロゴのエコバッグにしました!

f:id:eki-sakanaya:20200701105640j:image

以前からユニフォームの胸にはロゴマークとして入っていたのですが、コースターを作ってからよく聞かれるこの絵の正体は、知り合いが捨てようとしてたのを譲り受けた【カパラ】という飾りで、駅前信之時代から守り神として置いてある置物なんです。

今も入って正面のエアコン上に鎮座しております!

f:id:eki-sakanaya:20200701110020j:image

f:id:eki-sakanaya:20200630083149j:image
f:id:eki-sakanaya:20200701105555j:image

これからも肴やの守り神と皆様に見守っていただきながら、楽しいと思ってもらえる居酒屋を目指して頑張りたいと思います!!