肴やの日々

移住者らしくない移住者がやってる、長崎・大村駅にある居酒屋『駅前酒場 肴や』の、魚や日本酒だけではなく、酒の肴の日々のオススメなどを。

#大村テイクアウト再び

長崎県も年末から感染者が増えてきてしまい、明日から再び長崎県から営業時間の短縮要請が出ちゃいますね。。

前回のGWの頃とは違いテイクアウトもしやすい気温とはいえ、再びかぁ、、、という気持ちもありますが、今回も皆様の晩酌ライフを豊かに出来るようなテイクアウトメニューを用意します!!

f:id:eki-sakanaya:20210204152742j:image

とはいえ、今回は飲食店よりも、そこと取引する業者さんが大変だと思うので、【時短営業中のお刺身盛りの量を1.5倍のサービス盛りにします!!】

魚屋さんの仕入れを減らしたくないので、焼き鳥などのテイクアウトの+1品にぜひ!!!

f:id:eki-sakanaya:20210204152738j:image